過去ログ

2009/05/15/

さて、また久々の更新となってしまいました(

おまけ的なイベントですかね。

2008/11/15/

お久しぶりです。ちょくちょく更新はしてましたが、長らく放置してました(
本家でも書きましたが、とうとうダークライが配信されるみたいですね。
まだ貰ってない方(私もですが;)にとっては朗報ですね。色違いも粘れますs(ry

2008/09/15/

プラチナが発売してから2日が経ちました。早いものですね。
最新情報が入ったので紹介。

これを見る限りロ1つのROMで全フォルムになれるっぽいですが、果たしてどうなんでしょうね・・・?

2008/09/13/

とうとう待ちに待ったプラチナ発売日です!
先程購入してきたので、随時攻略していきます。
プレイ日記も書いていくので、よかったらどうぞw

2008/09/12/

さて、とうとう明日発売ですね!
なんかカントー、ジョウト、ホウエンにいけるとか噂があるみたいですが果たして本当なのか気になるところです。

追記

やっぱりカントーとかはデマっぽいですが、クリアー後に3鳥が出るみたいですね。
ただ固定ではなく巡回のようなので厳選は出来ないみたいですが;

2008/09/11/

なんかもうフラゲ組みが出てきてるみたいですね〜
というか早すぎでしょ(
最新情報が入ってきたんでまとめてみました。

2008/09/10/

さて、発売まであと3日となりました。
今更って感じもしますが、発売までのワクワク感を楽しむ(?)為に今までの復習ってことでようつべから動画拾ってきました。公式サイトでも見れるやつですね。
当サイトでもお知らせすると思いますが、まだ発売までに最新情報が更新する可能性もあるので、是非チェックしておきましょう!

2008/09/09/

夏もあっという間に終わり、秋がだんだん深まってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
なんか勢いでこんなサイト立ち上げちゃったわけですが、プラチナ発売までもうすぐですね(何
まぁいつもの如く放置してしまいそうな予感がしますが、なんとかこのサイトを発展させていきたいです。
色んな企画とかやっていけたらいいなと思ってますw

inserted by FC2 system